とうとうこの日がやって参りましたっ(°∀°)b 12月

Otty(オッティ)☆・モデル犬オーディションの

結果発表~~~о(ж>▽<)y ☆



まず発表をさせて頂く前に...(σ・∀・)σ

選ばせて頂いたワンちゃんは、みんな『待て!』ができる子。



そして、色々な犬種にモデルをして頂きたくseiコリラックマドッグランブルドッグ犬

投票の多い順に、何種かのワンちゃんを公平に選ばせて頂きました。



受かったワンちゃんも、そうでないワンちゃんも

応募して下さって本当にありがとうございました!!!

心より、お礼申し上げますseiありがとう




まず、合格したワンちゃんは11頭
(頭数は、ワンワンにちなみました♪)


その中から、グランプリを1頭。(☜最後に発表させて頂きます。)



それでは結果発表です!!


エントリーの早い順から発表させて頂きます(σ・∀・)σ


。。。


。。。


。。。



ジャカジャカジャカジャカ・ジャンッ!!!




エントリーNO.5 小梅ちゃん(ミックス)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.7 ぴあのちゃん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.11 ウィリアムくん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.12 夢(むう)くん(ミニチュアダックス)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.15 花鈴(かりん)ちゃん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.19 青くん(チワワ)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.20 バントくん(ノーリッチテリア)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.22 マックスくん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.23 ノアちゃん(ミックス)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.25 バブルくん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ



エントリーNO.26 $くん(トイプードル)
    $大原かおりオフィシャルブログ


以上11頭のワンちゃん、

おめでとうございますクマクマおんぷ





そしてこの中で、投票数の一番多かったグランプリは(σ・∀・)σ


。。。


。。。


。。。




エントリーナンバー





19番の青くんですっっっあひる祝

    $大原かおりオフィシャルブログ


おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆





これから、Ottyモデル犬として

色々と一緒に楽しみながら宜しくお願いしまーすケアベア ピンクキラキラ


今後の撮影に関しましては、また改めてご連絡させて頂きます。



参加して下さった皆さま、投票して下さった皆さま。

本当に本当にありがとうございましたきゅんハート


Otty's world 代表取締役 大原かおりヨリッ白熊ハート