$大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


18年前。。。

立川市のモスバーガーに面接に行った事を思い出しました(°∀°)b

結果は、見事に(*^ー^)ノ


落~ち~ま~し~た~ぁ~о(ж>▽<)y ☆(笑)



そんなコトを思い出したきのう。


キッザニアはで、本物の制服を着させてもらって

ハンバーガーの作り方と、紙の包み方を教えてもらい

お持ち帰りさせてもらえました(^_^)vハンバーガー



夢だったモスバーガーのバイトができて嬉しかった♪


そして、自分で作ったハンバーガーは

格別なお味でした≧(´▽`)≦♪


キッザニアって、本当に素晴らしい所ですねっハート



思い出したら...お腹が空いてきました(;´▽`A``