きのうは、豊洲ららぽーと内の

キッザニア東京』に行ってきましたあひる♪


一日限りの大人DAY!!!


で、子供の様にハシャいだ大人3人衆♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
犬友達のきりとびママと、まきさんと(´∀`)♪



私は初めてなので、終始ドキドキワクワクヘ(゚∀゚*)ノルン



中は、こんなにキレイなんですよキラキラ

    $大原かおりオフィシャルブログ



たくさんの働くお店の中で最初に入ったのは。。。

いやっ、働いたのは...(*^ー^)ノ

EPSON(エプソン)プリンタ

    $大原かおりオフィシャルブログ


紙にお絵描きをし...(子供より下手なウサギの絵うさ)

    $大原かおりオフィシャルブログ


エプソンプリンターに入れて待つ事3分おやつの時間

    $大原かおりオフィシャルブログ
あっという間に、16枚のシールになりましたクマリボン


年賀状に貼ろう♪




大好きなコカ・コーラのブースもありましたコカコーラコーラ

    $大原かおりオフィシャルブログ
人気すぎて...入れなかったのが残念っY(>_<、)Y



集英社のブースでは。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ


『りぼん』や『ジャンプ』のマンガに

自分の好きなストーリーと絵を描けたりマンガpencil*

    $大原かおりオフィシャルブログ
本当に素晴らしい企画ばかりでしたアハンハート




面白かったのは、

ちょうどの時間になると、時計台に人が現れる時報時計☆

そして音に合わせて踊る人たち音符♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
クリックすると、よく解るので写真をクリックしてみてね☝。

解るかな?

一般の大人達が大いに踊っているのっ♪


これも、お客さんが体験できるんですってо(ж>▽<)y ☆


鳩時計ならぬ...人時計≧(´▽`)≦


恥ずかしがりながらも

一生懸命に踊っていたお偉いさんの姿が笑えました!!!



他のブースでも、楽しく働いてきたので

またアップしま~すっにこチャンはーと


『Kidzania(キッザニア)』
http://www.kidzania.jp/