代官山駅前にあるワンちゃんOKな『サインカフェ』


私「あのぉ~、Otty君のマークをカフェラテの上に描いてもらえますかニコニコ!?


て言ってOttyの名刺を渡して5分後音符



ひゃっほーい♪( ´▽`)

    大原かおりオフィシャルブログ border=
可愛すぎて大喜びな私ドキドキ



「また次回も頼んじゃおぅ~ヽ( ´ー`)ノコーヒーキラキラ

って言ったら...、苦笑いされました(笑)



で、サインカフェが『FJクルーザー』一色な件音符



テーブルも映像もガラスの窓も

今私が一番乗りたいFJクルーザー車ドキドキ

    大原かおりオフィシャルブログ border=

    大原かおりオフィシャルブログ border=


また、お茶行こっドキドキ


そしてカフェラテにOtty君を描いてもらおう≧(´▽`)≦♪