きのうは、原宿のアウディフォーラム東京で


『ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに・・・愛のファンタジー』という

写真展のレセプションパーティがあり

ご招待状を頂き観に行ってきました♪


『KISHIN SHINOYAMA PHOTO EXHIBITION』

    $大原かおりオフィシャルブログ


1974年、篠山紀信さんとオノヨーコさんが

初めて出会った時の写真から。。。



『ダブルファンタジー』のジャケット写真撮影時の秘蔵写真を含む

ジョンレノンとオノヨーコ夫妻と共に

息子ショーンとの家族の愛の写真が展示されておりました。

    $大原かおりオフィシャルブログ


そして、それ以来会っていなかった二人が

セントラルパークで再会を果たした撮り下ろし写真。



前衛芸術家としても活躍するオノヨーコさんの

アート作品も展示されていてました。



会場には、オノヨーコさんご本人も来られていて

鳥肌が立つほどに

素晴らしいエキジビションでございましたにこチャンハート





そして久しぶりにジョンテモーニングにも会えましたloveハート

    $大原かおりオフィシャルブログ



ジョンテも

ジョンテの着ているお洋服も可愛かったぁ~( ´艸`)LOVE

    $大原かおりオフィシャルブログ




さてさて、その

『ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに・・・愛のファンタジー』の写真展は

明治通り沿いの『Audi Forum(アウディフォーラム)』で

1月5日(水)まで開催されていますので

ぜひみなさん観に行ってみて下さいね♪


私も、もう一度見に行きたいと思います(´∀`)♪


切手渋谷区神宮前6-12-18