さてさて、テレビが家に無い私が...(苦笑)


毎週日曜日の21時から、

どうにかして見ている

日曜劇場『獣医ドリトルテレビ


今日の第5話も、かなり楽しみです(*^ー^)ノ


毎回、リアルな場面に。。。

「どうやって撮影しているんだろう?」

「どうしてこんなにリアルなんだろう?」

と思いながら、見入っていました!!



先日、犬の歯周病が、寿命と関係しているというニュースを見て

私が長年通っている『KU歯科』の梅田先生とお話をしていたら

先生のお知り合いに獣医博士がいらっしゃると言う事で

ご紹介して頂き、犬の医療に関してお話を伺いながら

お食事をご一緒させて頂きました。


    $大原かおりオフィシャルブログ
左が『KU歯科』の梅田先生

真ん中が日本動物高度医療センターの獣医学博士の近藤先生。



日本動物高度医療センターとは、

一般的な動物病院では出来ない手術をする

高度な医療センター。


一般外来は受け付けておらず、

動物病院の紹介が無いと診察してもらえないのだそうです。



こちらのセンターには、一般的な動物病院には無い

PETや、MRIの精密機械や

放射線療法など設備が整っているそうです!!


一台一台の機械の金額を聞いて、ビックリしましたY(>_<、)Y



そして、何よりビックリしたのが。。。

この、近藤先生(σ・∀・)σ

私が毎週魅了されて見ている『獣医ドリトル』の

監修をされているのだそうですっо(ж>▽<)y ☆


恐れ入りましたっ!!!


「今後が気になりますテレビ」と言いましたら。。。

「毎週、見て下さい♪」と(*^ー^)ノ


ですよねっ。(笑)


愛犬家として、

犬のビジネスをしている者として、

色々なお話を伺わせて頂き、とても勉強になりました。



動物を助けるご職業。

愛犬家をも 助けていると言っても過言ではありません。



私も、1匹でも多くの犬を、愛犬家を。。。

幸せへと導ける様に、これからも頑張っていきたいと

そう思えた夜でした!!


近藤先生、梅田先生、ありがとうございましたseiワン




さて、長くなりまいましたが(;´▽`A``

あと1時間後の『獣医ドリトル』楽しみですっ♪