久しぶりに行ってきました

スーパードックカーニバル2010。


しっかし...

    $大原かおりオフィシャルブログ
秋ですねぇ~(*^ー^)ノ銀杏の葉


しっかし...
    $大原かおりオフィシャルブログ
犬多いですねぇ~≧(´▽`)≦seiワン



たくさんのお友達にも会えましたо(ж>▽<)y!!
    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ティファニーちゃん・ポコちゃん・キリとび君。

それ以外にも、い~~~っぱい逢えましたが(σ・∀・)σ


今回私は、犬服ブランド『Beache』&『MIMILE』の

ブースの販売のお手伝いで行ってたので

ゆっくりみんなとお写真撮ることできませんでしたo(TωT )shokopon



ブースには、1000人位のお客様がお買い物に来て下さって

久しぶりに、八百屋の娘の力を発揮してきました(^_^)vまいど


疲れ果てながらも...Beacheチームと

打ち上げご飯に参加≧(´▽`)≦かんぱ~い!

    $大原かおりオフィシャルブログ

ハイヒールで、ず~~~っと立ちっぱなしだったので

かなり疲れましたが...(-""-;)ノ


それ以上に、お助けマン大原は、

かなり楽しい土曜日を過ごす事ができ

満足でした(*^ー^)ノ♪



また、わんこイベント参加したいなっうししLOVE



明日はゴルフコンペなので

今からゴルフショップに行ってきまぁ~すゴルフ。ハート