知人から電話ありtelもしもし


知人「かおりちゃん、猿のサイズの『おむつ』って無いのかなぁ~?」

私「どのくらいの大きさ?」

知人「連れて行くから見に来てよ♪」



で、見に行って来ました。

リス猿、3ヶ月。


    $大原かおりオフィシャルブログ



小っちゃぁ~~~いо(ж>▽<)y ☆モンキーハート



はいっ(*^ー^)ノ


ここからは、すぐに動物と仲良くなれる

大原動物園をご覧下さいおさるのジョージハート

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ

可愛かったぁ~ヽ(´∀`)ノ見猿LOVE


途中、腕で寝てくれたりしてさっ♪


で、肝心な。。。

このサイズの『おむつ』。


今まで、色々な犬グッズを拝見しておりますが

こんな小さなサイズのおむつは。。。



見た事ありませぬ...(-""-;)ノ


ゴメンよ、友。



しかし、今までにも猿を飼ってる友達に

猿用のおむつが欲しい!!と何度も相談された事があります。


猿を飼ってる人は、本当に悩みなんだってY(>_<、)Y


ペットメーカーさん(σ・∀・)σ

小さいサイズのおむつ、作って下さぁ~い!!


もしかしてあるのなら、連絡下さぁ~いo(・_・= ・_・)o℡*



この子の家には、あと10匹の猿が

おむつを欲しがっておりますsei求む

    $大原かおりオフィシャルブログ



いやぁ~、しっかし癒された夜ご飯でした(*^ー^)ノご飯



それでは、大原動物園の園長は

そろそろ寝るっぺかおやすみ。おやすみ