最近は、全くもってハードスケジュールじゃないんだっ★キティ☆グハッ


小さ頃から、自分に全然興味が無かったから

自分がどういう性質か全く解らなかった。

ケド...会社を立ち上げ、スタッフに支えられ

自分の性質にも目を向けていったら

最近やっと自分の事がわかってきて(笑)

時間の使い方が上手になったのかなっ。






    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


3つ目に行った展示会は

アクセサリーブランド『ジルコンマイア

デザイナーのアヤちゃんの感性は本格的!!


クリスマスに、こんな可愛いアクセサリーをプレゼントされたら

女はいちころだよねっ( ´艸`)はーと


な~んてブログ書いてたら、ソワソワしてきたっ目がハート顔ハート

クリスマスだなんて、話が早すぎるって思うけど

何気にあっという間に時間は経つもの。

そろそろプレゼントも考えておかないと

全てが売り切れちゃうから、早めにチェックしてみてねっ(σ・∀・)σ


『ジルコンマニア』
http://www.redheart.jp/zirconmania/index.html



あやちゃん、私の大好きなSNYDER'Sのお菓子のお土産ありがとう♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
こんな時間に。。。食べちゃったっ(^_^)vLOVE


早よ寝よっと。続きは起きたらネッケアベア ピンクy’s