久っっっしぶりのseiルン


8時11分のオティわん♪コーナー。
(ワンワンにかけて、11分にしました。笑。)




先日、船橋ららぽーと『クロシェさん』でお会いした

3匹のわんこと、可愛いママちゃんです(*^ー^)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ママのブログ『きないち花鈴のうきうき日記』では

ママのお顔が、ハート☆マークで隠れておりましたが(/ω\)



出しちゃいましょ。カワイイからぁ~shokoponハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
ねっ、カワイイでしょヽ(゜▽、゜)ノハート



わんこちゃんの名前は、左から。。。

きなこ兄さん・花鈴ちゃん・いちごちゃんプードルプードルシュナプー                                シュナプー


撮影にはshokoponパシャ


Otty スマイルTシャツ

    $大原かおりオフィシャルブログ



indian チェックシャツ

    $大原かおりオフィシャルブログ



ハニーバンチ×Otty ドールプリントワンピ

    $大原かおりオフィシャルブログ

を着て、参戦してくれました♪

ありがとうseiありがとう



Ottyモデル犬・チャリティオーディションは(σ・∀・)σ

来週から☆Otty☆のHPで投票開始されますので

皆さんもぜひ、投票して下さいなっコリラックマ犬




そして、あっという間に完売してしまいました

ハニーバンチコラボのワンピースでしたが目がハート顔CHU


今年の冬にも、第二弾が出ますので

しばしお待ち下さいねっshokoponハート




きないち花鈴ママのブログは、写真がキレイで

とっても可愛い子達がたくさん載っているので

ぜひぜひ見てみて下さいなっseiワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
3匹さぁ~ん、また遊ぼうねっ(^_^)v犬