サンエーさんのHP『セレクソニックさん』にあった

ピンクのキャリーバックの最後の1個も完売しました(^_^)v

と、連絡が来ました。笑。

購入して下さった方、ありがとうございましたseiありがとう



そう言えば。。。


最近、『今日のオッティーズわんこ♪』アップしてないなぁ~はぁ~♪あれ


モデル犬オーディションのお写真をまとめたらアップしていきますねnikosss


その前にとっ(σ・∀・)σ

日曜日にお逢いした『茶まめちゃんプードル2

    $大原かおりオフィシャルブログ


スワロフスキーをフンダンに使ったきら

フード付きデニムベストでコーディネイトしてきてくれました♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

袖がないので、ダックスちゃんの様に手足の短いわんちゃんにも着せやすい♪



そして、フードは簡単に取り外しができるので

寒くなってきたこの季節。

重ね着などのコーディネイトにもオススメよっコート

    $大原かおりオフィシャルブログ



わんちゃんも、オシャレを楽しんで下さいねっ♥akn♥


『フード付きデニムベスト』
http://otty.shop-pro.jp/?pid=5414825



ではでは、今から新宿のペットショップに行ってきまぁ~すお店sei