週に一度の、歯医者さんに行ってきました歯キラキラ


今日は、KU歯科の鎌田先生でした(´∀`)♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
この先生、とっても優しくて( ´艸`)♪

治療中のお声がけが、何とも可愛くって魅力的!!


打ち合わせが終わった梅田先生にもお会いしました。

    $大原かおりオフィシャルブログ
この院長先生は、恐い顔をしてますが。。。

ホントはとっても優しい先生っ≧(´▽`)≦♪


また来週が楽しみです。

楽しみな歯医者さんって、いいよねクマ♪



さてさて、歯医者さんからの帰りに

渋谷PARCOに行ってきました。

    $大原かおりオフィシャルブログ
ご挨拶ねっ!!



明日は、ある会社への 大きな大きなプレゼンが入っているので

今から、プレゼン資料作りと打ち合わせ(σ・∀・)σ


ある会社。

大きな大きな会社です!!


もし、決まった場合にはお知らせさせて頂きます。

決まらなかった...

次の山に向かって、トライします(^_^)v




今年一番の大きなプレゼンなので

本気になって頑張りまぁ~すっ!!


本気になったら...オーハラですからっ(^_^)v