本日は、上大岡駅に打ち合わせに行ってきました。

横浜市の方との打ち合わせ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

市の方と打ち合わせだなんて...私も大人になったなぁ~(^_^)v


って...、この歳だったら、当たり前かっо(ж>▽<)y ☆




はてさて、そんな大原さんは

おととい渋谷のesネイルさんに行って

秋仕様のネイルにしてもらってきましたヽ(゜▽、゜)ノパンプキン


この時期にしかできない、ハローウィン。

に愛犬銀次を乗せてもらいましたプードルレッドワン

    $大原かおりオフィシャルブログ



esネイルの吉田さんは、本当に3Dがお上手っ!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
吉田さんは、土日しかいないので

いつも土日を狙って行ってます。私。



そして、足は。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ


ユニオンジャックを、甘~い感じで仕上げてもらいましたイギリス

    $大原かおりオフィシャルブログ



結婚パーティまでに、時間がちょっとしか無かったら。。。

4人体制でやって下さった、esネイルさん≧(´▽`)≦♪

ステキですっseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ

みほちゃん・吉田くん・坂本さん・田邉さん。

そして、お反し合い手をしてくれた迫田愛子ちゃん


おかげ様で、結婚パーティに間に合ったよぉ~笑顔CHU


早くて、上手なesネイルさん

また、ハローウィンが終わったら伺いまぁ~す♪♪♪



そして、今から久しぶりなガールズとご飯に行ってきまぁ~すクマご飯