昨日は、知人の結婚パーティーに行ってきました♪

新しく、デジカメを買ったので

ルンルンで、いっぱい写真を撮りましたが。。。

画像解像度が大きすぎる様で

全然、写真がアップ出来ません(ノ◇≦。)汗②



なので、iphoneで撮った『珍』写真からアップしますね(σ・∀・)σ



久しぶりにお会いし...

カメラを持って近づいて行っただけで...

まだ何も言ってないのに...


「イヤだよぉ~!!」

と、言われたヒロミさんと。笑。

イヤイヤ写真を撮ってもらいました。
    $大原かおりオフィシャルブログ
指が、おかしな事になってたので

『ピース』と、書いておきました(*^ー^)ノ笑。



そして、そんなヒロミさんに。。。

「あのぉ~、また写真撮ってもらってもいいですかぁ~?」

と、勇気を出して今度はシャッターを押してもらいました!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
優しいヒロミさんは、「コノぉ~!!」と言いながらも。。。

3枚も撮り直してくれました。

ヒロミさん、ありがとうございましたseiありがとう


私の勇気は、きのう使い果たしましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑/



その撮ってもらった写真は、

YOSHINORI KOTAKE(ヨシノリコタケ)の帽子をもらい

喜んでいた、長年の友・真山景子ちゃんと↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、景子ちゃんに帽子をプレゼントした小竹さんは

今日、10月11日がお誕生日と言う事で

3次会でお祝いされすぎ。。。

撃沈してしまいましたとさっ(-""-;)ノsao☆


    $大原かおりオフィシャルブログ
小竹さん、オメデトウ!!!




めでたい事がたくさん続き、み~んな笑顔だった

昨日の結婚パーティーの模様は、写真の解像度を変えてから

アップしまぁ~す(^_^)vカメラ