Otty(オッティ)が、参加させて頂いているチャリティーブランド

『Omni Peace(オムニピース)』。

    $大原かおりオフィシャルブログ


今日から4日間、展示会ですので

お洋服並べに行ってきました(°∀°)b シャツ



『CAN FASHION SAVE LAVES?』のOttyのTシャツ。

    $大原かおりオフィシャルブログ
これは、オーナーさんと尾そろいで着れるのよっ(σ・∀・)σ♪


でも、わんこ用は、ちと甘くしたかったので。。。

スマイルくんを散りばめてみましたスマイルハート

スマイルくんの顔が、Ottyになってるんだっスマイリー3

    $大原かおりオフィシャルブログ



オーナーさん用は、シンプル is ベストな感じで素敵よっ♪
    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ


同じロゴで、BAGもあるので

わんこのお散歩バッグとして、お揃いにしちゃうのもオススメ!!

    $大原かおりオフィシャルブログ


『CAN FASHION SAVE LAVES?』

好きなお洋服を着て。。。人を救う事ができるか?




正解は(σ・∀・)σ


みんなで力を合わせれば、きっと出来ますっ(^_^)v


発売したら、またご報告しますっ酔っぱらい。ハート



さてさて、また次の打ち合わせに行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート