おはよっヾ(@°▽°@)ノウフ


きのうは、デビュー当時からたくさんの番組でお世話になった

セクシー会の先輩の(笑)。

中島史恵さんの結婚パーティーに出席させて頂きましたウエディング♪

会場に着いて。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
秋野暢子さん・橋本志穂さん・シェイプの三瀬真美子さんはい、チーズ!

秋野さんからは、今年初の小鳥キッスを頂きました。★キティ☆笑。




そして、幸せたっぷりなお2人ちゅ♪ハート

人気のイタリアン『AWキッチン』の渡邉明さんとハート史恵さん。

    $大原かおりオフィシャルブログ




おっと、シェイプアップガールズ先輩о(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ
左から。。。


史恵さん・梶原真弓さん・三瀬真美子さん。

今井恵理さんは海外の為、お祝いコメントありました♪

みなさん、相変わらずお綺麗で会場のみんながうっとりshokoponハート




途中現れた、幸福の白い獅子舞たち獅子舞獅子舞

    $大原かおりオフィシャルブログ




踊りが激しすぎて。。。


中の人が丸見え...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ

見ちゃイケない物かと思いましたが...(-""-;)ノ

ここは、夢の国ではなかったね。笑。

見えて良いそうです。ほっ、一安心(^ε^)♪




会場には、等身大のお2人がいました。

史恵さんの水着の形が、時代を...物語っています水着笑。

    $大原かおりオフィシャルブログ
しっかし、本当にスタイルが良いですねぇ!!!


優しい愛情たっぷりのカップルの誕生を

会場の知人達、全員が祝福しておりましたクマクマ祝



明さんハート史恵さん(σ・∀・)σ

いつまでも笑顔の耐えない素敵なお二人でいて下さいねハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
末永くお幸せにっshokoponLOVE



そして、私も早くお幸せにっハート


なりたいものだ( ´艸`)願


    $大原かおりオフィシャルブログ
私以外 全員 既婚者↑
(↑矢印以外、全部漢字。(それは、どうでもいいかっ。笑。))