お~はよっあひるおはよ


きのうは、にんにくタップリの焼肉を

夜と、夜中と...2回も食べてきた

胃が丈夫な大原ですヽ(゜▽、゜)ノ



1回目のご飯が終わったあと

今年、Kリーグの水原三星ブルーウィングスに移籍した

高原直泰くんと偶然なる合流↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
実は、タカとは10年以上の友達。

久しぶりに逢えたのが、韓国。笑。



しっかし、偶然すぎて2人ともビックリしながら

ビックリする位の量の焼肉を食べました≧(´▽`)≦♪

私、2回目の夜ご飯なのに見猿溜め息

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
そして、ビックリする位に美味しすぎました生?




タカが、言葉の壁を超えながら一生懸命に

Kリーグで頑張っている話を聞き、本当に素晴らしいなぁ~。

と感動しました( ´艸`)!!

次回の韓国の時には、試合観に行きたいなっゴ~ル・ボール!




頑張り屋さんで、力のある選手。

私が言うのもなんですが...

そんなタカを、みなさんこれからも応援してねっsei頑張る




で、美味しかった焼肉屋さんは↓。






    $大原かおりオフィシャルブログ

...名前が読めません(-""-;)ノ笑。





さぁ~てと、今日はたくさんの買い付け。

頑張ってくるソヨォ~韓国