会社で、いっちょ仕事して

お家に帰ってきました。


そして、お出かけの準備しました(^_^)vバッグ

今回のお出かけで、一番大切なもの↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
はい。1泊2日で知人の結婚式に行ってきます結婚。ハート




でもって、早めに用意が終わったので

会社からの帰り道で 買ってきた雑誌を読みます。


犬のお洋服のデザインしてるのに。。。

私は、あまり洋服の雑誌を読まず

読むとしたら、経済誌↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
今回は、『東洋経済の英語術』の部分ではなく...

右下の『よしもと大研究』に魅力を感じ買いました♪



芸能事務所なのに、吉本興業は本当に素晴らしい会社だと思います!!

「おもしろい事を追求する。」

本当に素敵なことですよね(・∀・)ノ♪



私も、犬服ブランド☆Otty(オッティ)☆を立ち上げてからの5年間

おもしろい物や、服のデザインを中心に考え続け。。。


もちろん失敗した物もありますが、

おもしろさを忘れて、仕事は出来ない私。


この本を読んで、また何か新しい「おもしろい物」を

企画したいと思います≧(´▽`)≦


では、出発までの1時間。

ゆったり読書タ~イム(´∀`)本