きのうは、東京の日野市のお祭りでして

地元の親戚、友達、近所のおじさん達にいっぱい会いました(´∀`)♪


親戚は、みんな元気でo(^▽^)o

友達は、9割が結婚していてウエディング

近所のおじさん達は、10割が酔っぱらってましたラブおやじ。酒

うちの広幸父さんも含めてねっ波平。笑。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ



私が2才の頃、両親はこの街で八百屋を始めた。

自営業の娘は、顔を覚えられやすい。

そして、チクられやすい。笑。


きのうは、たくさんのオジ様&オバ様に 昔話をされた(;´▽`A``

内容がほぼ、私の悪さだったのが笑えた。



で、友達にもたくさん逢えたよ♪ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
いいな♪子供あひるリボン




親戚の、きよこおばさんと、うちのおばあちゃんも元気о(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ




八坂神社でも、ふんだんに甥っ子と遊び。。。


いやっ、ふんだんに...おねだりされたのだぁ~(-""-;)ノ笑。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ




5才の頃から、20才まで。。。

祭り好きな父と姉と3人で、この町内会の神輿を担いでいた。

八百屋を閉め、八王子に引っ越ししてから(ノ◇≦。)汗②

照れ屋で、頑固な父は。。。

神輿を担ぐのを辞めてしまった。


何かあるんだろうな。

大人の事情と言うか、酔っぱらい同士の事情が...(T▽T;)。

    $大原かおりオフィシャルブログ




しかし、優しい地元の酔っぱらいオジさん達が

父に「来年は、絶対に担げ!!」と誘ってくれていた。

私も、担ぎたい!!

来年は、頑固な父が「担ごう波平!!」

と、言ってくれるのを願いますわっ( ´艸`)ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ



3連休、ずいぶん笑ったなっ≧(´▽`)≦♪


お祭り気分は、ステキな想い出に残して。。。


今日から、またお仕事頑張るぞいっ(σ・∀・)σドラえもん

    $大原かおりオフィシャルブログ