河口湖から東京に帰ろうと

携帯で、渋滞情報を見たらmobile*m.glass*


なんと、58キロの渋滞~っY(>_<、)Y何ですと?


なので、少し仮眠してから

早朝に出発する事になりましたくるま5溜め息



はてさて、一年中アウトドアをしてたい大原さん(´∀`)音符♪

今日も、思う存分遊びましたぁ~!!



今日は、ウェイクサーフィンやったよっ♪♪♪


ウェイクボードの板を使わずに

サーフィンの板に乗って、船で引っ張ってもらいsurf

    $大原かおりオフィシャルブログ



板に立てたら、三角波のポイントを見つけに船に近づいて

ヒモをゆるめていくのねっビックリマーク

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、ポイントが見付かったら そのヒモを離して。。。

船の波を使って、サーフィンさぁ~っ(^_^)v

    $大原かおりオフィシャルブログ

あっっっまりにも気持ちよすぎて、ゲラゲラ笑いながら乗ってましたぁ~♪




転びそうになっても、気合いで乗り切ったりしながら

思う存分楽しんできたよo(^▽^)o笑。



しかし...((o(-゛-;)

これを何本か乗って、船に上がってきた時には。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
手も足も、バンビの様に力入らず鹿



はぁ~、今日は何だか本当に気持ち良かったなぁ~( ´艸`)♪




遊びの名人』と出会って、はや13年。

この方と出会い、私の人生は変わりました。

本当にありがたい出会いだったと...

つくづく思った2日間でした(^~^)ありがとう




あ”~~~( ̄□ ̄;)!!


みんな、もう寝てるのに...

私だけ寝遅れたぁ~~~っ(-""-;)ノ



私も、ちとだけ寝てきますねっshokoponLOVE


みんなも、たくさんの趣味を見付けて

笑顔の時間を増やして生きていってねぇ~っ笑顔CHU