朝からせっせこ

本日は、打ち合わせ祭りぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



で、今終わったよ(´∀`)v
    大原かおりオフィシャルブログ-2010_0915_0333.jpg


秋も近づいてきましたが。。。


私ったら、未だに...Tシャツにビーサンsei

     大原かおりオフィシャルブログ-2010_0915_0334.jpg

ここがカリフォルニアならいいかもですが。。。


ここは、広尾。


まぁまぁ、高級な方達がお母さんと娘さんと一緒に

カッコいいサングラスしながら

高級車に乗って、お買い物したりする街seiちびアフロキラキラ


私...完全にういてましたぁヽ(゜▽、゜)ノ♪



しっかし、ワゴンに乗った可愛い3匹のわんこだけは

シッポ振って、歓迎してくれましたp(^-^)qワン
    大原かおりオフィシャルブログ-2010_0915_0325.jpg
一番手前のプードルちゃん、

私がお話かけたら、首かしげてて可愛いかったぁ~プードルkiss!



そして、会社に戻ったら(σ・∀・)σsei

本日。。。

ラッキーな事が、重なったぁ~!!


そのラッキーな事は、またあとでご報告します(^_^)v



そして、今日も笑顔で夜中まで...突き進みまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ