本日は、楽しみにしていた約束を知人にドタキャンされ。。。


そしたら、優しい友達達が

kitsonの表参道オープニングパーティに誘ってくれたので行ってきたよクラッカー

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0905_0314.jpg


kitsonのカリスマバイヤー佐々木敬子ちゃんと

tinkpinkの福王寺彩野ちゃんにも逢えました♪
    $大原かおりオフィシャルブログ



ちなみに、会場は船の中船ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
コスメキッチンの椋林さん↑(左)。


元ポリスと、ポリス↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ


ナノユニバースの姉川さんと、椋林さん↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ


本日のフォトグラファー・沢尻えりか様seiカメラ↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ


船の上と言う事を忘れてしまうくらいに凄いパーティでして

あっという間に陸へ到着っ(*^ー^)ノ


船を降りたら

永田杏奈ちゃんと、太田在(あり)ちゃんに遭遇↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ
右は、今回のイベントを仕切ってたノリ君↑。


お腹が空き過ぎ。。。「お好み焼きが食べた~い!!!」

と言って、みんなで広尾へ移動~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ


心もお腹も満たされた

スタイリストの阿部ちゃんと、永田杏奈ちゃんと、私↓。
    $大原かおりオフィシャルブログ
大変、美味しゅうございましたとっshokoponハート




教訓:長年の友達と、お好み焼きの美味しさは。。。

裏切らない(・∀・)ノハート




明日もお仕事頑張るぞいっ(^_^)v


    $大原かおりオフィシャルブログ