去年の末から、 何度もの打ち合わせを重ねてきた

アフリカへのチャリティーの企画。

『OminPeace(オムニピース)』。


この活動に、私のブランド☆Otty(オッティ)☆も

参加させて頂いています(・∀・)ノ四葉


こちらの『OminPeace(オムニピース)』を

少し説明させて頂きますと。。。


2005年にアメリカのL.Aで設立され

"Can fashon Save Lives?"をスローガンに

気に入ったファッションアイテムを購入する事で

「貧困にさらされている人々の生活を救う事に繋がる!!」

というコンセプトに、多くのハリウッドセレブ達が共感されました。

そして、自らがOminPeaceのアイテムを着用する事でブランドが広がるのであれば...。

と、そうそうたる顔ぶれのセレブリティ達が愛用することになったのです。


一番始めに着出した↓ケビンコスナー。

    $大原かおりオフィシャルブログ



OminPeaceのを着ている写真をよく見る↓ベッカム。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ナオミキャンベルも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ



アリシアキーズも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ


リンジーローハンも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ



エマワトソンも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ジェシカアルバも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ロナウドも↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ



みなさん、賛意して下さった方々ですヽ(゜▽、゜)ノ音譜



毎日、当たり前に着る洋服や、バック、小物など。。。

ファッションを通じ、貧困な国を、そして人生をも救う事が出来たら。。。

これは、素晴らしい事だと思いますドキドキ



そんな活動の展示会&お披露目会が、今月の16日に行われます。

この為に、日々頑張って作ってきた

Otty(オッティ)☆の商品を、みなさんに見て頂けるのを

楽しみにしています。


可愛い商品が、徐々に上がってきてますので

またご紹介させて頂きまーす笑顔CHUstar+kira*