やっほーーーハート

Otty(オッティー)』を既に知って下さっている方も

今、初めて聞いたあなたも(σ・∀・)σ


今年の夏は、たくさんの面白い事をやっていきますので

どうぞ宜しく(^_^)v♪



さて、今日のオッティーズわんこ♪は(^ε^)♪

船橋ららぽーと『クロシェさん』のお客様。

プードルのココアちゃんですプードルレッドワン

    $大原かおりオフィシャルブログ



ココアちゃんが着てくれてるのは、ピンクのナポレオンジャケットcoat**

    $大原かおりオフィシャルブログ



腕や胸元のパターンも、着せやすい形にこだわったジャケットです♪



ココアちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとうseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



さてさて、こちらのクロシェさんで

10月に、素敵なイベントの企画をしておりますスマイリー3ハート


内容がきちんと決まり次第に お伝えさせて頂きますので

愛犬家の皆様、楽しみにしてて下さいなっseiLOVE



ぶはぁ~。今年の秋は楽しい企画が満載で

大原さん、アドレナリンが上がりっぱなしですわっshokoponはーと


全てが成功する様に、本気になって。。。頑張りますっCHU