あと2日で、8月も終わってしまいますねっ。

去年の夏は、自分の会社を立ち上げたばかりだったので

全然遊びに行けず、仕事ばかりしてましたが( p_q)

今年は、夏休みも取れたし(^_^)v

土日も有意義に使えましたヽ(゜▽、゜)ノ笑ハート



がしかし。。。

今年の秋は、新しいプロジェクトも始まるので

ゆっくり遊べる時間も少なくなってきてしまいます。


と、その前に(σ・∀・)σ


夏の最後に楽しい想い出作りぃ~≧(´▽`)≦sea*

    $大原かおりオフィシャルブログ泣
ビルズカフェに行ったあと、由比ケ浜に移動しtaxi*溜め息



トランジットが運営している海の家。

『Safari × CLASSY Beach House』に行ってきました♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
たくさんのお友達にも会えて、楽しかったよっ♪



オレンジ色の光を放つ サンセット沈む夕日

とっても綺麗でしたっ(´∀`)♪
    $大原かおりオフィシャルブログ




そして最後に。。。

海でバチャバチャ泳いできたバリアちゃんがシャワーを浴びてたのでシャワー

隠し撮りしようとしたら。。。


    $大原かおりオフィシャルブログ
笑顔でピースされました(^_^)vハート笑。


モデルのバリアちゃん、これから日本でも活躍するので

心から、応援して行きたい!!!と思える

かなりの美女でございましたリボン


はぁ~。喜んでもらえて良かったですにこチャンはーと1



おっと、もうこんな時間だっo(;△;)o

明日も早いので、もう寝まーすnikoy’sハート