おはよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

先週一週間、あまりの寝不足続きで(-""-;)ノ

今日は、携帯の電源切って思う存分寝てみました(^_^)v

まさかの9時間睡眠~。極楽でした≧(´▽`)≦♪



そしてきのうのラウンドゴルフも、メンバーが素敵でcandy☆ルンルン

極楽でございましたぁ~。


しかし、暑さを除けばね...。の図↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
メンバーは、左後ろから。。。

livedoorの高岡さん・東尾理子さん・私・コカコーラ社の江端さん・IMJ(アイエムジェイ)の大村さん

livedoor社長の出澤さん・石田純一さん・イベント会社の関口さん。

みなさん、面白くて ゴルフがうまくて 優しい方ばかりでした(*^ー^)ノありがとう



いやぁ~、しっかし暑かったっ(ノ◇≦。)汗

キャディーさんに聞いたら、途中40度になってたと。。。??


それって、お風呂のお湯の温度ですわよね!!

ドリンク3リットルは飲みました。



暑さのあまり、スコア悪くなると思いましたが。。。

打ったり、遠くまで走る恐さで。。。

「上手に打とう精神」満載で、逆にウマく回れました(・∀・)ノ笑。


しっかし、お隣チームはウマすぎです(σ・∀・)σ

スコアカード、右から。。。

石田さん、出澤さん、江端さん、そしてクイズの答えは。。。

東尾理子さんでしたshokopongolf*

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0828_0249.jpg


オシい回答も含め、正解者の。。。

くいだおれ太郎@ろまん主義さん・けんぞうさん・ryuta0526さん・kabutoさん・ken-k-k-kさん・chocolaさん・ておぴんさん・アッキィさん・ひでりんさん・にしちゃんさん・ggdatさん・J Tさん・☆Ray☆さん・しげまるさん・キーストン(ノ_・。)さん

おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ祝パチパチ




そして、正解ではなかったけど。。。

かえるぷりんすさん・こしあんさん・おじじ m(..)mさん・日生(ひなせ)さん・Bellさん・右京さん・釜本さん

クイズに答えてくれてありがとねっ顔はーと



いやはや、猛暑に中で回るゴルフは。。。

ハンパじゃなく汗をかき、体の中の水分が全部入れ替わった様な気がします。


江端さんから頂いた、コカコーラのマーカー。

キラキラ光って可愛かったですキラキラ

    $大原かおりオフィシャルブログ


そして、マークアンドロナの黄色いボールも

どこに飛んだか見やすかったです。オススメ↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
私の着ていたポロシャツも、ボールも、ゴルフバックも

全部、白金のHOLLYWOOD GOLF(ハリウッドゴルフ)で買ったよ。

このお店は、ホントにお洒落なのでお近くの方は是非(σ・∀・)σ


ANYWAY。。。


次回は...涼しくゴルフがしたいですо(ж>▽<)y ゴルフ。ILOVEGOLF


しっかし、暑さよりも楽しかった方が勝った1日でした♪♪♪