お~~~~~はよっハート


きのうは、デビュー同期の長年の大切な友ケアベア ピンク♪

浅田好未ちゃんのお誕生日のお祝いをしていましたヽ(゜▽、゜)ノハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
モデルのまいちゃん、田原彩ちゃん、須之内美帆子ちゃん。

そして幹事をしてくれた、元パイレーツの相方。

西本はるかちゃんseiハート



お店は、六本木ヒルズのけやき坂にあるイタリアン

イル・ムリーノ ニューヨーク


ニューヨークのこちらのお店は。。。

ニューヨーク版のザガットでは、19年連続イタリアン部門1位。

の、日本版とあって、コース全てのお料理が美味しかったです♪ご飯


そして、パフォーマンスも素敵リボン


最後のコーヒーとデザートはお隣の部屋に移り。。。

ソファーで有意義にリラックス♪


と、そこで出てきたバースデーケーキのプレート持ってケーキ誕生日


お祝いの記念撮影~(´∀`)♪

好未チャンを囲んで♪と、思いきや。。。↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
私ったら、確実にポジション間違えてるよねっ(;´▽`A``


ごめんね、好未ちゃん長女A笑。



ちなみに、子供がいる好未ちゃんへは

"THE LAUNDRESS(ザ ランドレス)"の低刺激で汚れが落ちやすいBaby用の洗濯リキッド洗剤

頑固な汚れも取れる、染み抜き洗剤『ステインソリューション』

そして、大きな大きなガーベラの造花のお花をプレゼントしましたガーベラ


偶然にも、お店もプレゼントもニューヨークで統一されたわっ(^_^)v




しっかし、昔のアイドルの話でかなり盛り上がり。。。

相当に笑った、想い出に残るお誕生日会になりましたプレゼントバースディ


好未ちゃん、本当におめでとう誕生誕生日




約束通り。。。

近々、美味しい手料理また作ってね~くまハート*

そして、素敵な旦那様と、可愛いお子ちゃまと一緒に

この歳の1年もステキな想い出たくさん作って

大いに楽しんで下さいo(^▽^)oハート☆



ホントに♪ホントに♪お~め~で~と~ぉmaaはーと