今日は、早めに仕事が終わったぜよ(^_^)v


1個前のブログで

先日のコカ・コーラパーク・ビンゴイベントの衣装の事を書いてて

思い出しました(°∀°)b 電球

    大原かおりオフィシャルブログ



メイクさんのマリ子ちゃんに塗ってもらった

お粉のファンデーションが、あまりにも良かった件↓。

    大原かおりオフィシャルブログ
オンリーミネラルのファンデーションだよ。




衣装に着替える前に、バッチリ化粧ヽ(゜▽、゜)ノ

    大原かおりオフィシャルブログ



でも、ファンデーションはナチュラルが好きなので♪

下地を塗って。。。

その上に、お粉のオンリーミネラルファンデを↓付けてもらいました。

    大原かおりオフィシャルブログ




そして、目元にも。。。

    大原かおりオフィシャルブログ


オンリーミネラルのキラキラなアイシャドウを塗ってもらいました♪

    大原かおりオフィシャルブログ
『パーリーベージュ』って言うカラーがオススメよっ(^ε^)♪



こちら、『お出かけセット』というお買い得のセットがあって。。。

・ファンデーション
・ファンデーションブラシ
・アイシャドウ
・アイシャドウブラシ

にプラスして、バック掛けが付いてstar+kira*

10500円分のセットが


なんと、4980円だそうです≧(´▽`)≦何ですと?



毎日のお化粧が面倒くさい!!と思ってる女の子は、

是非お試し下さいなっヽ(゜▽、゜)ノハート


そして、彼女にプレゼントをお考えのメンズも(σ・∀・)σ

つけたままでも眠れる肌に優しい オンリーミネラルのセット

プレゼントして上げて下さいなっちゅ♪ハート



って事で、久しぶりにバッチリ出来上がった大原さんでございましたっshokoponCHU

    大原かおりオフィシャルブログ


また。。。

バッチリメイクしてもらいたいなぁ~★キティ☆


まりこちゃん、どうもありがとうenashikaありがとう


『オンリーミネラル』ここで買えるって教えてもらったよ↓。
http://www.ya-man.com/shop/pm/only234.php