おはようサンデーすまいるseisei~。


日曜日ですが、今日もお仕事頑張る大原です(^_^)v



今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

アップが遅くなってしまっておりますが。。。


前回の大阪出張の際に、ペットショップピコネさんに遊びに来てくれた

ぴんくちゃん&おれんぢくんですプードルレッドプードルワンワン

    大原かおりオフィシャルブログ
可愛い♪可愛い2匹の飼い主さんも、とっても可愛いママでした♪



ぴんくちゃんと、おれんぢくんは、色違いで

『ハニーバンチ × オッティ』のコラボワンピをご購入してくれました!!

    大原かおりオフィシャルブログ
2匹は、おとなしくって とっても仲良しseiはーと

羨ましいねっCHU



ぴんくちゃん&おれんぢちゃん・ぴんおれママ♥akn♥

ありがとうseiありがとう


いつまでも仲良しでいて下さいなっ(*^ー^)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ


また大阪に遊びに行くので、その時にはまたゆっくり抱っこさせてねLOVE

逢えるのを楽しみにしていまーすo(^▽^)o♪




よぉ~し、今日は仕事の前にお部屋の片付けと洗濯しまするぞよっenaルンルン


では、またあとでねぇ~sao☆♪♪♪