お~はよんっハートおはよ

先日、河口湖で日焼けしすぎて鼻の頭の皮が剥けてきました。

そんな私はきのう。。。

「かおりちゃんって、カレーライスみたいだねcurry rice*」って

笑顔で言われました。

お褒めの言葉かなっヽ(゜▽、゜)ノ♪(←ポジティブな私。)



さてさて、久しぶりのオティわん♪のコーナーです(°∀°)b


今日、オッティのお洋服を可愛く着こなしてくれたのは(σ・∀・)σ

船橋ららぽーと内のペットショップ『クロシェさん』のお客様

トイ・プードルのさくらちゃんデスップードルワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
とっても♪とっても可愛いさくらちゃんは、

『ハニーバンチ×オッティ』の

バルーンワンピをチョイスしてくれましたseiワンピ



ハニーバンチさんとのコラボワンピースは

あっという間に完売してしまいましたが。。。

みんなに喜んでもらえて嬉しかったです≧(´▽`)≦♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

さくらちゃん、モモお姉ちゃんと仲良くいつまでもイイ子でいてね♥akn♥犬