今日は、河口湖で朝からフンダンに水遊びしました!!

(最後に水着写真あり。笑。)



私は、湖遊びが大好きだから。。。

全てにトライヽ(゜▽、゜)ノおんぷ



まずは、ウェイクボードならぬ。。。

ウェイクサーフィンサーフィン

    $大原かおりオフィシャルブログ


ポイントの波を見付けたら、コード放しちゃって。。。
    $大原かおりオフィシャルブログ


普通にサーフィン♪♪♪
    $大原かおりオフィシャルブログ



新種のボードも見つけ、トライ!!
    $大原かおりオフィシャルブログ



ロングボードでも、一生懸命頑張って。。。
    $大原かおりオフィシャルブログ


いい線までイキましたが(σ・∀・)σ
    $大原かおりオフィシャルブログ


すぐ転んじゃったっо(ж>▽<)y ☆
    $大原かおりオフィシャルブログ
明日、また再チャレンジだね(*^ー^)ノ



そして大好きなシングルジェットも。。。
    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
相当、かっ飛ばしてきましたぁ~(^_^)v



おかげ様で。。。

全身筋肉痛ですが(-""-;)ノ



かなりストレス解消~~~shokoponハワイ


気の合う仲間。

田中律子さん問題児ののリエちゃんハワイ在住のしま

と、一緒にハイポーズ(^_^)v


リクエストにお応えしまして、↓私は水着さっ笑

    $大原かおりオフィシャルブログ


はぁ~~~。楽しかった♪

明日も、真剣に遊びたいと思いまーす笑顔sss