実家に帰ってきましたぞよ家star+kira*


お土産いっぱい持って帰ったので、カバンから出してたら。。。

銀次社長が、抱っこ抱っことプードルレッドはーと

    $大原かおりオフィシャルブログ
ずっと私を...凝視しています。笑。

ちと待っててね、銀ちゃんプードルレッドlove


銀ちゃんの横にあるケーキ。


お昼ご飯のあとに食べようとしてたスヌーピーロールケーキですスヌーピー AKIKO name犬小屋

    $大原かおりオフィシャルブログ

食べる時間が無かったので

明日、甥っ子たちと食べたいと思いますカツオカツオ


そして銀ちゃんにもお土産持ってきたよチロルちゃん犬

    $大原かおりオフィシャルブログ

知人が大阪で精魂込めて作っている、わんこ用オーガニックおやつ。

ありがとう、康照さん&夕子さんご夫妻ちゅ♪



そして、広幸父さん、お家にいるかと思ったら。。。

お仕事行っててお留守でした波平ガンバレ

せっかくお供え、持ってきたのにぃ~。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ

あ、違うかっо(ж>▽<)y ☆


お父さん帰ってきちゃう前に、はつ子母さんと一緒に

    $大原かおりオフィシャルブログ
いっぱいご飯作っておきまーすヽ(゜▽、゜)ノshokopon


みんなも、食べにきてぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ家笑。