8月11日 8時11分だよ。おっかさんサザエさんは-い


久しぶりの『オティわん♪』だねっ女の子汗②


今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

何だか、懐かしい写真に見えてきましたが。。。(;´▽`A``

大阪のペットショップ『ピコネさん』でお会いした

ゴン君&ティアラ君ですプードルプードルワンワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
2匹のわんこママのお名前も、『かおりちゃん』でしたっ!!

一緒だ、嬉しいっ♪勝手に親近感(・∀・)ノ



2匹おそろいで、スカルマーキングガード色違い付けてくれて~(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ

そして



プードルタンクも色違いで着てくれてたぁ~≧(´▽`)≦♪

    $大原かおりオフィシャルブログ




ゴン君&ティアラちゃん、そしてかおりちゃんnikoはーと


オッティをいっぱい着てくれて、ありがとうseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ

かおりちゃん好みの商品、また作るから待っててねshokoponCHU