お昼に東京帰って来て、オーダーの発送準備と

打ち合わせ1本終えて、時計見たらこんな時間~Y(>_<、)Y


帰りの新幹線の中では、今回お世話になったみなさんに

ひたすらお礼の気持ちをメールで送ってました♪メール


まだ送り終わってませんが、一旦休憩して

きのうの生田神社に来て下さった方との

お写真を、ちゃちゃちゃぁ~っとアップ(^_^)vdejikame☆☆



まずは、生田神社の夏祭り名物であります

タカラジェンヌの、風さやか流舞の『生田の社音頭音譜』見れました♪

    $大原かおりオフィシャルブログ


で、舞台終わりで。。。

風さやかさん、ブースに遊びに来て下さいました!!

    $大原かおりオフィシャルブログ


初日には、風さやさんの息子さんも遊びに来てくれて

お守りくまちゃんゲットーseiありがとう
    $大原かおりオフィシャルブログ



大阪のイタリアレストラン『Meat Packing District』の石崎さんと、

お友達の東口さんと、土本ご夫妻seiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



3日間手伝ってくれた、上田愛寿華ちゃん

浴衣を着て来てくれた、お友達のまみこちゃんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



『ドラムカン メディア 』の杉本悟さんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



前日遊びに行ったショーパブ『万華鏡』の

玲子ママ・未来ちゃん・りょうちゃんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



お守りくまちゃんを2つゲットして下さった

可愛い親子さんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



「大原さん、オレの青春時代ドンズバです!」と、優しいお言葉を下さった

仲良しカップルさんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



平岡さつきさんに、お守りくまちゃん勧められ、

快く3つもゲットして下さった色男さんseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、お写真撮れなかった方。。。

mixiで、メッセージ下さって駆け付けて下さった『じぇい@シローさん』


みなさん、本当にありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノkumakumaくま



みなさんに幸せ、必ず訪れます様にぃ~v(^-^)v幸


そして、私からの『ありがとう』の気持ちも届きます様に♪


あなたにありがとうseiありがとう


神戸での全ての出来事にありがとうseiありがとう


大原かおりヨリッ☆ミ