Otty(オッティ)の犬服を、新しく卸させて頂く事になった

関西の高級住宅街、苦楽園にオープンしたペットショップ

『Queue(クー)さん』にお邪魔してきましたNEWsei
    $大原かおりオフィシャルブログ

     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0805_0134.jpg

     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0805_0135.jpg
とってもステキな店内と、可愛い看板犬『王子』のお話は、

また改めてゆっくりご紹介させて頂きますね(*^ー^)ノ



そして帰り、地元の方に超高級住宅街の六麓荘(ろくろくそう)巡りに

連れて行って頂き、信じられない程の大きなお家をたくさん見て

絶叫マシーンに乗った時以上に興奮しましたおはよう


私も頑張って、住みたいっ( ´艸`)♪(←本気)。



で、地元で大人気のパン屋さん『PAN TIME(パンタイム)』で、

たくさんのパンと共に。。。
    $大原かおりオフィシャルブログ


私の大好物の『ハモ』のオリーブオイル漬けを買って。。。

パクパク。モグモグo(^▽^)o

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0805_0137.jpg



美味しかったぁ~≧(´▽`)≦ウマイ

    $大原かおりオフィシャルブログ



このあと、帰りの道路で。。。

幸運の。。。

ある物を発見しましたっヽ(*'0'*)ツ


そちらの品代物は、また後ほどアップしますねっくもとにじ秘



さぁてさてさて(σ・∀・)σ


今日も生田神社で、くまちゃん販売頑張ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラッキー