おはよう。いい朝 神戸seistar+kira*


泊まった『神戸ポートタワーホテル』からの景色だよ朝
    $大原かおりオフィシャルブログ



そしてこちら、きのうの朝の写真ですが(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ



私の泊まったホテルのロビーに。。。

とても見覚えのある、素敵なデコグッズが展示されてました黒キティイギリス

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

なんと、平岡さつきさんがイギリス・ロンドンで

デコチェン個展をされた時の作品を展示しているのだそうです!!!


さつきさんの作品って本当にスゴいなぁ~。

って、改めて実感してしまいました♪♪♪


そしてここのホテル、やる事がお洒落ですっо(ж>▽<)ystar+kira*



大浴場も付いていて、なんと。。。

『炭酸カルシウム温泉』でしたおんせん。。LOVE

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、ウワサの足マッサージ機や

フェイススチーマーや、アロマセットもあったりと(o*゜∇゜)o♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

本当にステキなホテルでしたっseistar+kira*



今夜は、違うホテルを取っているのでチェックアウトして

生田神社祭りまでの時間、西宮に行ってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



『神戸ポートタワーホテル』
http://www.kobe-porttower-hotel.com/

切手 兵庫県神戸市中央区波止場町6-1
℡* 078-371-8080