神戸は夕方になっても、あづいっ(-""-;)ノ汗②

いやっ。これは、東京も一緒かなっо(ж>▽<)y ☆



今日は、銀次社長(うちの犬)を譲って下さった

上田さんファミリーと港の周りを満喫してきました(^_^)v海

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0119.jpg

ランチは、元町海岸通りにあるお洒落なカフェ

『E.H.bank(イー.エイチ.バンク)』で、牛すじカレー頂きましたcurry rice*

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0117.jpg



そして、メリケンパークの『MOSAIC(モザイク)』に(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0120.jpg
神戸と言えば、このアングルだよね!!

ポートタワー昇ってみたいなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノポートタワー


次回にチャレンジだねっクマ♪



そして食べたかったジェラート屋さんお店アイス

『COCOPLUS(ココプラス)』

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0121.jpg

長蛇の列でしたが。。。


みんなで列んで、ゲットしました(^_^)vジェラート

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0122.jpg
大好きなチョコレートジェラート!!!


神戸は、どこに行っても気持ちがいいっヽ(゜▽、゜)ノヨット


空気も良いし、人も良い(*^ー^)ノすき


住みたい街、ナンバーワンだっトイプーワン




今日も、生田神社でブース出して頑張ってまーすp(^-^)q

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0804_0125.jpg
お手伝いしてくれてる、↑上田さんちの愛寿華(あすか)ちゃん。


いやぁ~。しっかし、暑いっ(-""-;)ノ汗②