おはよ朝ですshokopon

きのうは、お友達とのご飯の約束を泣く泣く断り(´д`lll) 汗②

来週の神戸のお祭り出店に向けて、商品作成に励んだ週末。

頑張った分だけ報われます様にぃ~( ´艸`)ハート



さて今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

私と同じ名字のお客様、大原さんちの『クララちゃん』ですきゅ~ん♪ワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
大阪のキャラメルボックスさんに遊びに来て下さいましたhouse*

関西のママは、元気と勢いがあって、楽しいですねっ!!!



お店にご来店早々。。。

「私、このハートのポーチ買いに来たねんやんかぁ~ハート

関西弁が合ってるかどうかわかりませんが(;´▽`A``

そんな感じの勢いで、パスポーチをご購入して下さいましたheart

    $大原かおりオフィシャルブログ
ブラックタンのダックスちゃん。

お顔がしっかりしてて、可愛いネッダックスハート



このハートのパスポーチ、後ろにSuicaやPASMOなどのカードが入ったり

持ち手にスナップが付いてたりと

何気に使い勝手が良いのです(*^ー^)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ
今度、使い方を詳しく説明させて頂きまーすハート☆

↑説明するのが遅いとのウワサ。笑っ。



ANYWAY。。。

大原さん、遊びに来て下さってありがとうseiありがとう

東京の大原より(^_^)v