やっほ~( ̄▽+ ̄*)v

やっとこさ、現地へ到着っ!!



嬉しい事に。。。

今日のオッティーズわんこ♪のコーナー(σ・∀・)σ

本日で100回目を迎えましたヽ(゜▽、゜)ノ祝

ワンちゃんを飼ってる方も、そうでない方も(´∀`)リボン-borderspink

毎回見てくれてる方も、あまり見ないあなたも...笑。

記念すべき100回目を 見てくれてありがとうshokoponsei☆



今日のわんこは久しぶりの登場!!

うちの銀次社長ですチロルちゃんワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
今回の旅行中は、姉が銀次を預かってくれました家



銀次と出会ってもうすぐ9年!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ


銀次と出会えたからこそ、

Otty(オッティ)という犬服ブランドを立ち上げる事になり。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
銀次と出会えたからこそ、今の仕事を頑張れている(^_^)v!!


本当に、銀次社長に出会えて良かったですseiはーと

    $大原かおりオフィシャルブログ
ちょっとの間、お留守番ですが(;´▽`A``

帰ったら、たんまりと『いい子♪いい子♪』って

ナデナデしてあげたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒チロルちゃん


これからも、銀次を愛しハート

一緒に楽しい人生を歩んでいきますo(^▽^)o



と、その前に...。


短い夏休みを堪能させて頂きたいと思いま~す★キティ☆サマーやしの木