明日から夏休みの私はヽ(゜▽、゜)ノ海

今週ハードにスケジュールを詰めすぎ。。。

あと少しで、風邪を引きそうな勢いですY(>_<、)Y

風邪は、休み中に引いておこう(^_^)v(←私ポジティブ。)



さて、今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

大阪のキャラメルボックスさんにお買い物に来て下さった

チワワの こころちゃん・ミルクちゃん・ゆめちゃん。

と、3匹のパパさんチワワチワワチワワパパ

    $大原かおりオフィシャルブログ



ゆめちゃんは、マリンタンクトップの紺×白
こころちゃんは、アロハタンクトップの水色
ミルクちゃんは、マリンタンクトップのピンク×白

    $大原かおりオフィシャルブログ
を、チョイスしてくれましたо(ж>▽<)yありがとう



ミルクちゃん、お日様に当たって気持ち良さそうねったいよう。

    $大原かおりオフィシャルブログ
3匹とも、全然違う性格でしたが

それぞれのポジションがあり、強い子が弱い子を守る!!

本当にステキな3匹でした(´∀`)♪

パパさん、いっぱいありがとうございましたぁ~♪♪



明日は、とうとう記念すべき100回目のオッティーズわんこ祝

久しぶりに、うちの犬出しまーす。トイプー←銀次社長ビックリ。笑。