きのうは、1月にコメントくれた方に

遅くなってしまったけど、ペタのお礼参りしてきたよぺた

みんなのブログに遊びに行くと元気がもらえる(^_^)vありがとう



さて、今日のオッティーズわんこ♪は(σ・∀・)σ

大阪のペットショップ『キャラメルボックスさん』のお客様♪


フォーン&ホワイトカラーの『もろくん♪』(8ヶ月)と、

    $大原かおりオフィシャルブログ

ブラックタンの『うのちゃん』(2歳)。
    $大原かおりオフィシャルブログ
チワワちゃんは、お目目クリクリで可愛いねっチワワチワワ



2匹のママちゃんと記念撮影したら。。。

ママちゃん、お目目ツぶちゃっておりましたY(>_<、)Y

    $大原かおりオフィシャルブログ
(ママちゃん、この写真しか無くてゴメンナサイッ汗)



もろくんは、『プードルタンク』のエメラルドグリーンをカラードレス(グリーン)

    $大原かおりオフィシャルブログ


うのちゃんは、『ハニーバンチ×Otty』の ドールプリントワンピをワンピース

    $大原かおりオフィシャルブログ

可愛く着こなしてくれてありがとう(*^ー^)ノ

また逢おうね(´∀`)リボン-borderspink




『ハニーバンチ×Otty』のワンピースが、

OttyのHPで全て完売してしまいましたが

ほんの数枚だけ在庫があるお店がありましたので

後ほどアップさせてもらいますねcandy☆ニヤッ



ではみなさん、3連休最後のお休みを楽しんで下さいねっLOVE