おはよっ。きのうは、邪気を吹き飛ばして充電満タンにしてきました♪♪♪


で、おとといの『先斗町←何て読むでしょうか?

のクイズの答えねっ。

知ってる方も多かったし、調べてくれた方もおりましたね(^_^)v

『ぽんとちょう』。


面白い答えがいくつかありましたが、

一番ウケたのは。。。


かえるぷりんすさんと、Wheelingさんの

『さきっちょ』。


読んだ瞬間、口に入ってたコーヒー吹き出しましたо(ж>▽<)y ☆

クイズ楽しいっ♪またやろうね!!!


さて、その先斗町では。。。

あじ屋という、美味しいご飯屋さんで和食を食し

    $大原かおりオフィシャルブログ



サプライズで買っていたケーキで

お誕生日のお祝いをしましたヾ(@°▽°@)ノケーキ

    $大原かおりオフィシャルブログ
左から、ハワイのエミさん・犬業界の師匠の三神さん・洋ちゃん



なんと、2日違いで2人が誕生日でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
若手のお笑いコンビ↑みたいな笑顔で喜んでくれました。笑。



洋ちゃん、三神さん、お誕生日おめでとうケーキ誕生日

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、美味しいお料理をフンダンに頂いたあじ屋さん、

ご馳走様でしたぁ~(^_^)v


あじ屋
切手京都府京都市中京区先斗町通四条上ル25番路地
(祇園四条駅徒歩3分/阪急河原町駅徒歩5分)
℡*075-255-1004

営業時間 17時~24時


こんな感じで、2泊3日の関西留学(?!)を満喫した

大原さん、食べ過ぎて。。。

スゴい顔になってしまった写真はまた後ほど!!

本気で。。。ウケるよっあひる♪