おはよう日本おたふく日本

きのうの『先斗町』のクイズ、答えてくれた優しい人たちありがとうハート

もうわかってると思いますが、あとで正解発表と共に

珍回答 of 珍回答の発表しますねっ(^_^)v♪



さて、今日のオッティーズわんこは(σ・∀・)σ

大阪市天王寺区にあるペットショップ『ピコネさん』に遊びに来てくれた

トイプードルのティアラちゃんと、姫ちゃんですプードルプードルワンワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
お目目クリクリな2匹は、お顔もカットも可愛くハサミ

本気で。。。姫の様でした≧(´▽`)≦王冠



ティアラちゃんと姫ちゃん、仲良くオッティスマイルでにこチャン

お揃いですっ!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
寄り添う姿も、可愛いわ~loveハート



そして、2匹のみさきママさんも負けじ魂。。。

姫の様に可愛かったぁ~о(ж>▽<)yハート

    $大原かおりオフィシャルブログ



ハニーバンチ × オッティワンピ』も

ドールワンピと、キスマークワンピキス

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

ありがと~うっ見猿ありがとう

みさきママのブログは、写真がキレイでとても素敵なブログでした!!

他の犬服ブランドも可愛いのがたくさん載っていたので、

愛犬家の方は、ぜひチェックしてみてねっ(°∀°)b 犬