おはよんっヾ(@°▽°@)ノ

忙しかったお仕事、ちょっと落ち着いてくれたので

今日から『オティわん♪』のコーナー再開よっ(σ・∀・)σ



さて、今日のオティわんこはワン

10日(土)にお邪魔しました

大阪のペットショップ『picone(ピコネ)さん』の

看板犬のボーダーコリーの『インディアナくん』通称インちゃんです♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
インちゃんは、どんなワンちゃんが来ても仲良くできるお利口さんボーダーコリー

毎日忙しいピコネスタッフさんを、いつも癒してくれてるそうです♪♪♪



ピコネさんで過ごした2時間。

スタッフさんとお話し出来たり

沢山のわんちゃん&パパママさんとお話出来たりとo(^^o)(o^^)o

本当に楽しかったです(・∀・)ノ


スタッフさんと記念撮影↓♪
    $大原かおりオフィシャルブログ

4年前、ピコネさんにOttyのお洋服を置いて頂きたく

勇気を出して、お電話させて頂いた時。。。


大阪で1番人気のピコネさんに

まだまだレベルが到達していなかったOttyは...

実は一回お断りされてしました(x_x;)汗



でも、私は諦めずに頑張り、お取り引きさせて頂ける事が決まった時。。

嬉しくて泣いた事を、今でも鮮明に覚えています。



今では、スタッフの皆さんに顔も覚えて頂き

楽しくお話さてて頂けている現実を 心から嬉しく思っています!!


頑張って良かった(^ε^)♪


だからみんなも、どんな事があっても。。。

頑張る精神を忘れないでいってね!!




そして、ピコネ店長のインママさんが、オッティお守りミニくまちゃんの

パープル(総合運)をご購入してくれましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノくま

    $大原かおりオフィシャルブログ

インちゃん、そしてインママさんと、スタッフの皆さん

これからも沢山の幸せと、ミラクルなラッキーが

訪れます様にぃ~ヽ(゜▽、゜)ノラッキー



それでは、明日の8時11分11秒の

オティわん紹介も、お楽しみにして下さいねっ(^ε^)♪♥akn♥犬