明~日天気にしておくれぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ晴れ。

明日は、前回女子1人の参加で、女子の部で優勝した

『H-1カップ』のコンペです(^_^)v


最近、紫外線が強くて気を付けた方が良いと言われたので

『ちふれ』のUVカットファンデーションと、美容液を買ってきました。
    $大原かおりオフィシャルブログ

この前、テレビ見てたらモデルのりょうさんが『ちふれ』の

SAVE WOMAN MAILキャンペーンのCMしてて買いたくなりましたテレビ


『ちふれ』のHPサイトから、普通に友達にメールを送るとメール

毎日100人の女性に『ちふれ』のファンデーションや美容液が当たると...。


当たる前に使いたくなっちゃったので買ってしまいましたが(;´▽`A``

ファンデは、いくらあっても使う物なので、私もトライしてみよう★キティ☆ケータイ


ってか、私の文章で意味の分からない方は。。。

こちらを見てみて下さいなっ(σ・∀・)σ(←人任せ(^_^)v。)
『ちふれ』→http://www.savewoman.jp/mail/




そして、その帰りに港区白金にあるゴルフショップ

ハリウッドゴルフ』で、念願のぉ~seiハート☆

マーク&ロナのゴルフバックを買ってきましたぁ~≧(´▽`)≦
    ILOVEGOLF$大原かおりオフィシャルブログ
全然、贅沢してる訳じゃないのよ(*^ー^)ノ

何故なら、もうゴルフバックを買わないと...

人として疑われてしまう所まできていたのよっ!!

窮地に立たされておりましたo(;△;)o


何がって?!...Y(>_<、)Y

私の使っていたゴルフバックが...(-""-;)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ
捨てられてても、拾われない位にボロボロだったのです。笑。



3色のゴルフバックのうち、どれを選んだかは

明日アップしま~す(^ε^)♪



親身になって、一緒に選んで下さったお店の黒石さんと吉田さん

    $大原かおりオフィシャルブログ
ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノハート


今日は、久しぶりに早寝をしたいと思います♪♪♪



みなさん、きのうと今日にかけて、

私の休日ブログに付き合ってくれてありがとうseiありがとう


父親と母親への「おめでとう♪」のコメント、2人とも

本気になって。。。喜んでましたぁ~波平サザエさんはーと



それではみなさん、お休みなさいっshokopon