きのうは、打ち合わせ終わりもやる事満載。

更新出来ず。。。

お家に帰って【画像の追加】してたら、あまりにも時間がかかり過ぎ。。。

待ってる間に寝てしまっておりました(-""-;)ノ



さてさて、おとといの新宿伊勢丹で頂いたデパ地下食品。

まずはお惣菜から、ご紹介っ(σ・∀・)σ


今夜のランチや夜のおかずに悩んでいる方は、必見です♪


肉団子が大好きな私は、一番に『銀座アスター』行きました(^_^)v

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
銀座アスターの肉団子って、美味しいよねー(*^ー^)ノ



そして、『柿安ダイニング』の唐揚げ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
甘辛も、ネギ塩も、本気で美味しいので両方オススメです!!



『ささ亭』の豚カツも。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
分厚くて、サックサクして大好きです(^ε^)♪



みんな大好き!! 『 RF1(アールエフワン)』 のお総菜♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
食材にこだわっていて、どれもこれも美味しいですよねっ(^ε^)♪



そしてインド料理の『SITAARA(シターラ)

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
甘味カレーも、辛カレーも、ナンも確実に美味しいお味でした♪


実は。。。


まだまだ、これはほんの一部です(´∀`)♪


一旦お仕事して、写真の整理が出来ましたら

またアップしまーすハート


夕食の献立を毎日考えるのに、困っている主婦のみなさまのお力になれる様に。。。

早めにアップしたいのですが、主婦の皆様は。。。

何時頃に、お買い物に行くのかしら???


ANYWAY(°∀°)b

お住まいが新宿に近い方は、伊勢丹のデパ地下行って見て下さいなっ♪♪♪
(↑手っ取り早い法則。)笑。