あと3日で、上半期も終わってしまいますのね(ノ◇≦。)早


って事で、昨日のペタはペタ

遅れてしまいましたが。。。

去年の11月と12月にコメント頂いた方と

新たに読者登録して下さった方へのお礼参りでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

喜んでもらえたら嬉しいです♪♪♪




さてさて、こちらも久しぶりになってしまいましたが

今日のオッティーズわんこデスッshokopon犬



船橋ららぽーと内のペットショップ『クロシェさん』でお会いした

ヨークシャテリアのドラゴンくん&タイガーくん四つ葉 ヨークシャテリア買い物

    $大原かおりオフィシャルブログ



2匹ともOttyのお洋服を着てくれていましたenashikaありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ
自分のデザインしたお洋服を着てる子みると

本気で。。。嬉しいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノはーと


これからも まだまだ、みんなに喜んでもらえる犬服や小物T-shirt*konatu

い~っぱい作っていきたいなっヾ( ´ー`)ルンルン



秋冬も、可愛いカウチン出るので楽しみにしててねっ音符1


わんちゃん様ですが。。。笑。ワン