きのう、西口DXプロレスのナビゲータのポジションで呼んで頂いた私。


今では、テレビやラジオに出演もしなくなりましたが。。。

デビューした時から、今でも呼んで頂いた時には考える、私のポジション。



数日前に、西口プロレスの社長さんに質問しました(°∀°)b


「すみません。私の呼んで頂いているポジション・・・。

どういった立場に立てばイイのかわがからないのですが...(-"-;A。」



社長さんは、こう答えました(σ・∀・)σ



「K-1で言う藤原紀香さんの立場だよ♪」


・・・。


存在が遠すぎるわいっ((o(-゛-;)



わかった様な、わからない様な。。。(-""-;)ノ



そんな私は、とりあえずK-1の紀香さんを思い出し(*v.v)。。。


衣装をセクシーで派手にしてみました。笑っ。



試合出場された、高木三四郎選手とハチミツ二郎さん

控え室に遊びに来てくれた住谷杏奈ちゃんと、エセ紀香(さん)。

    $大原かおりオフィシャルブログ
しゃべりでは、笑いを取りたいので衣装だけでも紀香さん(σ・∀・)σ



お友達の洋二郎さんも来てくれて4ショット♪♪♪♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



レーザーラモンHG夫妻と、洋二郎さんと、エセ紀香(さん)。

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして私服に着替えた私は、エセ紀香さんから→

普通の大原かおりに戻り★キティ☆笑

長州小力さんとみんなパチリッ☆ミ

    $大原かおりオフィシャルブログ


と、笑いあり、真剣勝負ありの楽しい1日でございました。


みなさま、素敵な時間をありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノはーと

    $大原かおりオフィシャルブログ


そして、『エセ紀香さん話』に最後まで付き合ってくれたあなたも(σ・∀・)σ

ありがとうnikoありがとう笑。