今日は暑かったわねぇ~о(ж>▽<)y ☆

って。。。

近所の奥様方の井戸端会議みたいな始まり方ですが(^_^)v笑。



さてさて、みなさんプロレスは好きですか?

笑うのは好きですか?

好きな方、集まれぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


5月31日(月)は、長州小力さん率いる西口プロレス

デラックスイベントがありますよっ長州!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ

対戦カードがスゴいことになっています!!



まずは、じっちゃん・焙煎TAGAI VS 弾丸ジャッキーと、

長州小力・ばってん多摩川 VS デンジャラス

    $大原かおりオフィシャルブログ



そして、ラブセクシーヤング&ローズ VS レイザーラモンHG&RGと、

ハチミツ二郎・見た目が邦彦 VS 高木三四郎・澤宗記

    $大原かおりオフィシャルブログ



そしてそして、メインタッグは(σ・∀・)σ

アントニオ小猪木 VS 天龍源一郎
    $大原かおりオフィシャルブログ
(小)猪木と天龍の試合!!!

ここでしか見られない≧(´▽`)≦



そして本日、前髪を自分で切ったら切りすぎたカボチャも。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ
解説アシスタントとして、参加させて頂きます(°∀°)b コリラックマパンプキン


終わったら、みんなと写真が撮れたりもするので、

月曜日の仕事終わりや、学校終わりに

渋谷のO-EASTに遊びに来てねっ!!!


それまでに、私の前髪が伸びてます様にぃ~( ´艸`)願


って、明々後日じゃないかぁ~い山田ルイ53世乾杯ひぐち君


無理だなっ(T▽T;)汗



西口DXプロレス
日時:5月31日(月)
時間:開場18:30 試合開始19:30
会場:渋谷O-EAST 03-5458-4681
ぴあ0570-02-9999