ランチを沢山食べたのにも関わらず。。。

時間がギリギリだったので、タクシーで移動しtaxi*

本日、20歩位しか歩いてない大腹ブタリです豚ブー



はてさて、本日は大好きな♪大好きな♪

JOY RICH(ジョイリッチ)』のプレスにお邪魔してきました♪♪♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
写真左から、群馬県のセレクトショップオーナーの白石さん・ブタリ・JOY RICHの高平さん・マルセロちゃん。



私、一目惚れしたJOY RICH × MICKYのパーカー着させてもらいましたミッキー

     $大原かおりオフィシャルブログ
今すぐ買いた~い!!と思ったら。。。

秋冬商品でして、発売はまだでしたo(TωT )

発売したら、一目散に購入したいと思います!!!


そして、このエコバックもミッキー

     $大原かおりオフィシャルブログ
NO.1シリーズ、可愛いよねっ( ´艸`)ハート



最後に、JOY RICHのプレスの吉田さんと

派手なサムエルパンツを合わせて

ハイッ、ホーズはい、チーズ!

     $大原かおりオフィシャルブログ

こりゃぁ~、MCハマーも顔負けだねっо(ж>▽<)y ☆


お洒落な人達とのお話タイムは楽しいのぉ~♪


また遊びに行きまーす♪